ご利用の流れ
- TOP
- ご利用の流れ
STEP.1 お問い合わせ
まずは、お電話または当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいませ。
STEP.2 お見積もり
ご要望に合わせて担当者より、お見積もりを提出いたします。
STEP.3 ご予約
提出しました見積金額でご納得いただければ、正式なお申込みとなります。配車場所、行程内容の最終確認をさせていただきます。
STEP.4 お支払い
利用料金をお支払いいただきます。
ご入金が確認できない場合、運行が確定しませんのでご注意下さいませ。
STEP.5 出発当日
ご指定の日、ご指定の場所へバスを手配いたします。
ご利用時の注意事項
●バス料金に含まれるもの
- バス料金には、バスの貸切料金・燃料費・乗務員代金が含まれます。
- 有料道路の利用料金・駐車場代・乗務員の宿泊代金(宿泊を含む場合)などは含まれておりません。
●ご入金について
ご予約後、原則2週間前までのご利用代金をご入金いただきます。
ご入金が確認できない場合、運行が確定しませんのでご注意下さいませ。
●キャンセルについて
予約確定後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
FAX見積り用紙をご覧いただくためには 「Adobe Reader」が必要になります。
お持ちでない方はコチラから ダウンロードして下さい。
お問い合わせ・
お見積もりのご依頼
TEL:090-2718-8666
(24時間365日対応)
FREE:0120-76-2727
FAX:092-807-9567
24時間対応 年中無休